DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



こんな所に行ってきまひた~
donguri08 2977
にょ、わんちゃんの置物は
donguri08 2979
ちょっと可愛いリードフックでひた。

donguri08 2981
地元の有機野菜のサラダ、すっごくシンプルでドレッシングも余り主張しないで
野菜の美味しさが、よ~くわかるサラダに

donguri08 2983
石釜で焼いたマルゲリータ

donguri08 2984
渡り蟹のパスタに

donguri08 2985
シーフードドリア
これの他にピザランチも頼んじゃいまひた
どんだけ食べるのって感じでひょ

お外で食べるランチは美味しいにぇ~って
ボスパパに聞くと今度は、お店の中で食べたいって
なんでよ~~~
donguri08 2980
ボスパパとnanaから見える景色って
こり、駐車場(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
こてぃらのレストランは近所でひて
駐車場の空き地にテーブルを設置してくだひゃったにょ

この後はで2分で行ける
いつものドッグランでつ
donguri08 2990
なんでよ~~、折角来たんだから遊びなよ~

donguri08 2988
この日は尻尾だけでDONちんぐらいの大きさのがのっしのっしと・・・
優しい穏やかな子だったにょに

少し、くーちゃんを歩かせようと
わたひが移動すると
donguri08 2991
いつも一生懸命、わたひの後をついてくゆマロン。

DONちんもランの反対側に連れて行くと目にも留まらない速さで
donguri08 2993
違う人の所に行っちゃうひ

いつも楽しそうな、くーちゃんも
donguri08 2994
迷惑そうだひ

お外で美味しい物を食べて、ドッグランで遊んで
ぷちぃバカンスみたいな1日でひた。




ボスママひゃ~
にん、おかぎひゃまで お耳、カサブタに
なてちたに~ん!
にんは、もう でじょぶにんけど
かひゃが しこしトラウマになちゃたみたいで
↑のおっちな子の尻尾と DONひゃ見てゆだけでも
どちどちしゆみたいに~ん( ̄人  ̄;)

ごひんぱい おかけひて
ごみんにんねーー!
2010/05/09(日) 19:40:08 | |にん #-[ 編集]

にんに~~ん、毎日心配ひて
ブヨグ見てたにょよ~~
治ってきて良かったにぇ~~
かしゃも、とっても怖い思いしたから
ゆっくり待ってあげようにぇ
ウニファミたも、かしゃんの
楽しいお散歩できるようになゆから
そりまで、待ってようにぇ
2010/05/13(木) 18:05:26 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
