DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今頃、GWの時の瓦版でつ
夏の旅行までには遅れを取り戻さなくては

GWは、特に何処も行かなかったにょで
nanaがどうしても行きたい所に行ってきまひたにょ

原宿のたまデパ(たまごっちのショップ)でつ
いや~~~、酷い目にあいまひた。
donguri08 238
分かるかにゃ~~
ショップ前の人混み・・・

なんと~~、ショップに入るだけで1時間半待ち
donguri08 232
お子ちゃま達は文句も言わずにご満悦
大人は文句たらたらでございまつ~

donguri08 245
やっと入ってもキオスク程度の狭いショップで
選ぶのもレジも並んで、グッタリでひたが
nanaは「また、来ようね」だって

すっかりお昼も過ぎてしまったにょで
ボスパパの会社の傍のバーガーショップで
donguri08 250
どんぐり達もお付き合いご苦労様だったにぇ~

donguri08 265
この日は、どんぐり達も楽しめるように公園に来まひた~

ってDONちんは楽しんでいにゃいでつにぇ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 266

donguri08 267
DONちんってば、いつも明後日の方向向いてボスパパを呼んで泣いてるにょよにぇ

ボスパパとnanaは、と言うと
donguri08 2681

補助を取っての自転車の練習をしていまひた~


公園のイベントで工作をひて
donguri08 274
何を作ってるかと言うと

donguri08 276
ビニールで作った凧でひた。
結構、上がって簡単に作れまひた。



おぉ~~~~~ やっと5月ですね(笑)

たまデパ お疲れ様でしたw
nanaちゃんだけでも、楽しめたならヨシ!と、しましょぉ~♪
2010/07/28(水) 21:19:35 | |emepapa #fPvkRR9c[ 編集]
Re: タイトルなし
> 大汗 やっと5月になった瓦版でごだいまつ~
早く遅れを取り戻しまつにぇ~

たまデパ・・・nanaはご満悦でひた~
しかひ、何が楽しいにょか??
2010/07/29(木) 07:08:00 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
