DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



この日は、nanaストーカーしてきまひた~

わたひを見つけると嬉しそうなnana
donguri08 311
いつもは、てけてけマシンでの
送り迎えなにょで、幼稚園バスに乗るだけでも楽しいんだよにぇ

この日は近隣の公共施設に訪問して
感謝を伝える日だったにょ
donguri08 320
ストーカーには好都合の駅だったにょ
何するのかな~ワクワク

donguri08 331
駅長さんに感謝の言葉を伝えて歌を歌って、花をプレゼントしてまひた

駅長さんが「花は歌ってあげると良く育つんですよ」って言ってまひた。
次の日からnanaは素直に庭のひまわりの種を植えた場所に
水をあげながら毎日、歌を歌っておりまつ~~~

この日は
donguri08 377
リゾート??行って来たの~?って感じでつが
舞浜のホテルバイキング

donguri08 380
nanaも、しっかりお洒落をして
い~~~~っぱい食べてきまひた~

いつものドッグランの公園でつ
donguri08 401
やっぱり、どんぐり組は大きい子、動きの激しい子がいると
だめみたいでつが、この日は大丈夫でひた

donguri08 420
自転車の練習もしなくちゃだもんにぇ~

donguri08 423
ボスパパマジックで、あっという間に乗れるようになって
走りでは、追いつけなくなったにょ(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

donguri08 429
そひて一人で走りたがるようになったよ!
次はサイクリングに行こうにぇ~


更新~頑張ってますね~~

あっ、、、遠足の付き添いではなく、、、勝手に付いてまわったんですね(爆笑)
ストーカ~お疲れ様でした!!

どんちゃん達も大きいワンちゃんが苦手なんですね。ウチも大きい子や犬らしい犬(ビークル、柴犬、コーギーetc~)には吠えまくります(爆)

ボスパパマジック 凄いですね~
nanaちゃ~ん自転車!気をつけて乗ってね♪
2010/07/31(土) 17:50:37 | |emepapa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> emepapaさ~ん、溜めてしまってはだみでつ~
貯金は貯まらないにょにシク

ストーカーだったんでつ。保護者はわたひ一人v-392
だって見たかったんでつもん。

どんぐり組も苦手な犬種、同じv-405でつ~
尻尾下げて高い所に上って非難してるにょで
全然、ランになりまて~んv-393

ボスパパマジック凄いでひょ~
わたひも、びっくりしまひた。
nanaはわたひよりバランス感覚がいいみたいなにょで
自転車で危ないのは、わたひみたいトホホ
2010/08/03(火) 16:31:14 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
