DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今年は何とか都合が合って、お誕生会ができまひた

近場でドッグラン付きカフェを見つけて
donguri08 495
軽井沢っぽくて、いい感じ~
道路を渡ると公園もあるにょでnana対策もばっちり

donguri08 511

donguri08 516
ブラザーズ嬉しそうでひょ~
バトルこそしなくなったけど、しっかり覚えているんだにぇ~

donguri08 531
お料理も、わたひの胃袋を満足させる量で
大変美味しく頂きまひた~

donguri08 548
くーくーは素敵なブルーとラベンダー色の、およぶくを頂いて

donguri08 575
お嬢ちゃまに変身しまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 519
お喋りに夢中になって肝心の
「お誕生日おめでとう~」も言うの忘れちゃた

改めてDONちんGONちん、お誕生日おめでとう
しか~ひ、お誕生日記念にあるものを
こちらで注文したにょ~
そろそろ出来る時期かなぁ
楽しみ~~~ワクワク


ホントだ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ
軽い沢のオシャレなカフェみたいですね!♪

お誕生日記念o((=゜ェ^=))o''ワクワク~♪
2010/08/05(木) 07:07:15 | |emepapa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 裏に専用ドッグランもあるんでつよ~
この日は蒸し暑かったので遊ばなかったけど
ケメコちゃん達もおいでおいで~~

わたひも楽しみ~~
2010/08/06(金) 08:21:18 | |ボスママ #-[ 編集]

その節は楽しいひと時をありがとうございました。

そうでしたネ久し振りにお会いしたので
お話しが弾んで肝心のDONGONおめでとう!をすっかり言い忘れてちゃいました~(*^m^*) ムフッ
こうして兄弟でお誕生日会ができるのは本当に幸せDONGONですネ♪

記念の品、そろそろかな~?!
私も楽しみに待っているのですが・・・。
2010/08/10(火) 22:31:08 | |GON母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> GON母しゃ~ん、すっかり放置してしまって
気が付くのが遅くなってすみまて~ん。
記念品、素敵でしたにぇ
作って頂いて良かったですね。

夏休みが終わって落ち着いたので、ゆっくりアップしていきますね。
2010/09/02(木) 21:47:10 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
