DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



なんら、今日は朝の3時に起こされて車に乗って
お出かけらね。
でも、お外は雪コンコンらじょ。
5時前に羽田空港に着いたじょ~。
僕ちんとマロン兄たんはお外でおトイレを済ませて
お水を飲んだんら~。
これから、飛行機に乗るんらって~。
haneda


いつものゲージに入れられたと思ったら
僕ちん達のゲージにテープを貼ってなんらか
物々しいじょ
monomono


今度はネットまでやってるじょ~~。
僕ちん達、どうなるの
dounaru


その頃、nanaしゃんは
飛行機で興味深々
でも、お利口に寝てたらって~。
sinnsinn


こんな状態でご対面らったじょ~。
僕ちん達、頑張ったじょ~~
gotaimen


車で大分の明礬温泉に来たんらじょ。
nanaしゃんも歩けて嬉しそうらった~
myouban


僕ちん達もお散歩楽しいじょ~。
tano


ボス達は順番で温泉に入ったじょ。
明礬温泉はいいお湯らったって~。
iiyu


大分DEバトル~
OOITA


夜は僕ちんの実家でマロン兄たんとお留守番したんら~。
ボス達は屋台と居酒屋で美味しい物、
食べたんらって~。
スポンサーサイト


寒いところから暖かなところへ行けてよかったわね~♪
nanaちゃん嬉しそうね~v-238
2006/01/26(木) 18:22:55 | |ルビーのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/59-29aae670
トラックバック
