DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



2年前から狙っていた所に6月1日に予約して
予約開始と同時に満室になった念願の
那須のグリーンビレッジ

行き当たりばったりの、どんぐり組には珍しく
用意万端、用意周到にして楽しみにしていまひたにょ

donguri08 1198
お盆の13日、渋滞を覚悟していまひたが
スムーズに朝早く到着しまひたにょで
チェックインまで遊ぼうにぇ~

donguri08 1199
やるよにぇ、絶対やるよにぇ~

donguri08 1207
やっぱひ、やった。
水、怖くて嫌いなのに・・・
この父ちゃん追いかけてが大騒ぎの原因?に

donguri08 1220
結局、一匹も釣れませんでひた~∵ゞ(≧ε≦○)プッ
高原でも日向は暑くて、達にも注意が必要でひた・・・が・・・

すれ違いに会ったダックスさん、まだパピーにしか見えない
小さくてパピー特有の可愛さがある子が炎天下で11時位に
何と、くちわをされて歩かされていまひた
どうやら無駄吠え防止の為みたいでひたが
無知な飼い主にあれじゃあ温度調節ができない虐待にしか見えなった。

気を取りなおひて。
楽しみにしていた

口コミで絶品!!癖になる美味しさという
スープやきそばで有名なお店に食べに行きまひたが~~



donguri08 1222
び、微妙~~な見た目に
食べてみると、これまた微妙~~~~
癖になると言われれば癖になるかもしれないけど
絶品って???
感想はチキンラーメンチックな感覚でひた~
絶品じゃないけど、なぜか何年も人気があるみたいな。
物は試しに食べてみる??

スープやきそばはnanaは寝ていて食べてなかったので
改めてnanaの昼食の為?にお付き合いひまひた~
donguri08 1223
大盛り頼んでしまった・・・
とっても美味しかったけど、どんだけ食べるの~~って自問自答。
答えは折角来たんだから食べれるだけ食べるじょ~

donguri08 1233
ここにした理由のひとつ。
高原なのにプールもある~
温水って書いてあったけど冷たかった

donguri08 1241
そひて、こりこり、これを体験させたかった~
ニジマス掴み取り

donguri08 1248
この夏一番の思い出になったみたい狙い通りでひた。

donguri08 1249
お部屋もロフト付きのログハウス
テラスでBBQをするのも楽しみだにぇ

donguri08 1253
どんぐり達も気に入ったみたいだひ

このお人は
donguri08 1268
特に気に入ってよじ登るひ・・・
・・・何とかと煙は高いところが好きと言うが・・・

この後、貸切の露天風呂を満喫ひて

ってここまでは、どんぐり組にしては普通の旅行でひたが

この後はどんぐり組にとっても大騒ぎになってしまいまひた。





どんぐり組は旅行でも、出来るだけと一緒に過ごしていまつが
どうしても部屋において行くしかない場合は
短時間にして1コロづつゲージに入れて(事故防止とオソソウ防止の為に)お留守番してもらっていまつ。

温泉から帰ってくると、マロンは置いて行かれて怒って
くるくるは意外と平気そうでDONちんは
お詫びに砂肝を乾燥させたジャーキーをあげて直径が1~2センチになった頃
ボスパパがBBQの準備の火お越しにテラスに出た所
DONちんが焦って追いかけようとして、ジャーキーを飲み込んでしまいまひた
ふごふごして苦しそうにしているので指を入れて吐き出させようとしまひたが
出なくて 出なくて 出なくて

一時間近く様子をみたけど、悪くも良くもならなかったので
donguri08 1269
心配で心配でテンションは
炭が悪かったみたいで火はなかなか付かないし
そんなこんなで、すっかり時間も遅くなって
nanaが楽しみにしていた花火も

このまま近くの病院に行こうか
帰ろうかとも思いまひたが、疲れてるだろうから
経過観察にして就寝しまひた。

翌朝、昨日のBBQの時に焼いて取っておいたウインナーで
ホットドックと持ってきたコーヒーをテラスで頂いて高原の朝の空気を吸いながら
気持ち良く~~~っと思っていまひたが。
やっぱりDONちん悪くはならないけど良くなっていない

早々に帰宅する事にしまひた・・・・
本当ならお友達と待ち合わせして一緒に遊ぶ予定だったにょ
仕方ないけど残念で残念で
でも、宿泊施設のバイキングに来てくれたにょで
本日2度目の朝食
donguri08 1273
donguri08 1276
コたん、ごめんにぇ

donguri08 1278
ぷたん今度、ゆっくり遊ぼうにぇ
れっぷ家のパパさん、ママさん
ごめんね。そひてありがとう。

DONちんの症状は掛かりつけ医に連絡済みなにょで
一路病院へ
その後のDONちんの様子は順にアップしまつ。

ちなみに元気なにょで心配しないでにぇ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
