DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



う~~、早くアップしないと忘れちゃうよ~

今日はnana6歳のお誕生日でひた~
既にプレゼントは渡し済みだったにょで

行きたい所に連れて行ってあげまひたにょ
nanaの行きたい所は流れるプールだったにょで
市営のプールにGOGO

幼稚園のお友達と会って楽しく流れておりまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ
donguri08 1352
nanaも真っ黒だけど、お友達はもっと凄かった

夜はnanaセレクトのケーキで
じみ~~にお祝いしまひた。
donguri08 1355

DONちんも翌日に退院していたにょで
家族揃ってお祝いできて良かったにぇ

DONちんは、というと
経過観察が必要で入院しまひたが
すい臓など色々検査をしてみまひたが、原因不明のまま
体調が戻ったにょで

私が思うに
“父ちゃん病”と・・・
父ちゃん病とは、父ちゃんが恋しくて患ってしまう病でごだいまつ。
どんだけ父ちゃんが好きなのでひょうか


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
