DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



夏休みも終盤、nanaが行きたい所に
せっせと連れて行く健気なパパでつ。

今日はお台場合衆国に行ってきまひた。

・・・道路は渋滞、駐車場は満車・・・
人人人
諦めて帰ろうと言っても
nanaの頭は合衆国でいっぱい

何とか船の科学館の駐車場に止めた時は
お昼でひた

船の科学館にランチバイキングがあったにょで
donguri08 1357
なかなか、んまんまでひた~~

こりで帰ろうよ~~~って無理だよにぇ

いやぁ~~、混んでるひ暑いひ
とりあえずフジテレビのアトラクションの所に行って涼もうと思っても

エレベーターでアトラクション階に行くのに
その手段しかないにょに
エレベーターに乗るのに

40分待ち
donguri08 1359
へとへとになりながら目的の階に着いて
唯一参加したアトラクションは

donguri08 1370
クイズヘキサゴン

問題です!!って言われた後、ヘキサゴン!って言うルールで
nanaにヘキサゴンを言う係をして貰ったら

どれみふぁそらしど~♪の2回目の“ど”の音で
へ~~~き~さ~ご~んって
わたひは、“ずっこけ”まひた、よ。
会場からは∵ゞ(≧ε≦○)プッって笑われるひ
donguri08 1371
何とか2問目は答えられたけど、回答者があそこで
動揺して答えられない気持ち、よ~~く分かりまひた。
決して、お馬鹿だけじゃないにょにぇ

donguri08 1377
わたひの顔より大きいカキ氷を3人で食べて早々に退散しまひた。

もう2度と行きたくな~~い。
混みすぎ
TDLの方がマシかもかも?


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
