DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は朝からいいお天気らじょ。
でも、早朝はすっごい雨が降ってたんらって~。
地面がまだ、濡れてるじょ~。

皆に会う前にお散歩ら~
ここは普通の公園
でも、いい感じらね。
ii


僕ちんの実家の皆に会って
まずは、ボス達のランチらって~
lu


親子でカートに乗ってみたんらけど
RIKUパパ、居心地悪そうら~~。
IGOGOTI


マリゾンでね、まい母しゃんも来てくれたんら~。
僕ちん、赤ちゃんの頃から知っている人たちに
会えてとっても、嬉しかったんら~。
皆に大きくなってって言われて
「僕ちん、大きくなったんら!」っていい気分らったじょ~
まいちゃんはnanaしゃんに
ご挨拶してくれたんら~~
MAI


マロン兄たんとSAM爺ちゃんら~
まい母しゃんに撮ってもらったじょ。
MAI


皆でノーリードで遊んだんら~
でも、マロン兄たんはオヤツで釣られて
ボスママから、離れられなくなってたじょ~
OYATU



RIKUパパとマロン兄ちゃん。
RIKUパパ~~、そんなに見つめてるから
弱虫なマロン兄たん、びびってるじょ~
BIBIB


キャナルで撮影会
KAYNARU


総勢11ワンコで撮影会。
皆、僕達を見てびっくりしていたじょ
11WAN


ここで、まい母しゃんと、また会う日までお別れをして
僕達、ワンコは実家でお留守番
何をしていたかは、僕達だけの秘密らよ。
ボス達はまたしても
美味しい物を食べに行ったじょ~
今日、1日僕ちんとっても楽しかった~。
スポンサーサイト


懐かしい家族にあえてよかったわね~(^^♪
チーコちゃんはルビーよりも大きかったかな?
2006/01/26(木) 18:24:19 | |ルビーのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/60-f23e8959
トラックバック
