DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



家の中にいると、そこかしこにマロンの面影がある。
キッチンにいる私を見ている場所、階段を上る私を待っている場所、ドアの向こうで待っている場所。
8月以降ずっとマロンを目で追っていた。
今はどこを見てもいない。

でもまだ、やってあげれる事がある。
マロンの場所を作らないと。
あ、今日はトリミングの日だった・・・
4コロ揃って予約を入れていた。3コロになってしまった。
とてつもなく、辛い。

そんな時に玄関のチャイムがなったから出てみると。いつものヤマトのお兄さんが、びっくりした顔してた
「どうしたんですか?何かあったのですか?」
え??
「いやぁ、お花がね5つも届いているんですよ。びっくりしちゃって」
運び込んで貰って私もびっくりしました。玄関にいっぱい。
またしても涙が溢れて溢れて止まらなく。
ありがたいね、嬉しいねマロン。

マロンがいた場所に。
KIMG0316.jpg

マロンがいる場所に
KIMG0317.jpg
ありがとございました。お花の香りに癒されています。
綺麗なお花を見て明るい気持ちになれました。
スポンサーサイト

いつまでも
お空に旅立っても ママ達の事を 見守っていてね♡
苦しくない 寂しくない旅立ちだと 私は信じています☆
2016/06/11(土) 06:42:53 | |としこ #-[ 編集]
Re: いつまでも
とっこちゃん、こちらにもコメントありがとう。
うん、うん、とこちゃんの言う通りだと思う。
ゆっくり始動中だよ。完全始動したら無敵状態になりそうな・・・
2016/06/11(土) 10:56:06 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
