DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



初七日にはマロンが大好きなお姉さんが嬉しいお知らせとともに来てくれました。
夜中にウトウトしていると、頭の上あたりでゴソゴソ動くものがあって、おかしいな、おかしいなと思っていたら
「そうだ、マロンだ、初七日だもんね」とお姉さんのお母さん曰く
「この子、昔から良くみるのよ」って。

そ~~~~なんだ!マロンいるんだね。
とっても嬉しくなりました。今は好きな時に好きな所に行けるから
大好きなお姉さんの所に遊びに行ったんだね。

あやちゃんと

しかし、私の所には来ない・・・気がつかない鈍感なのか?ぐーぐー寝てるからなのか?
マロ~~~ンどこにいるの~?

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
