DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は変なお天気らが、次々と変るじょ~~。
と、言う事でドライブしながら
北九州の門司港に~~。
これから、あっち岸に行くのかな
moji


レトロな街並みらね~。
ゆっくりお散歩したかったけど、雪が降ってきたじょ~。
yuki


駅前もいい感じでしょ~~。
でも、雪がひどくなってきたから
車に急いで戻らなきゃら~~
eki


トンネルを潜って、下関に到着~~。
simonoseki


今度は橋を渡って九州に戻ったんら~~。
晴れてきたじょ。
hare


ワンパークで出発前の休憩ら~。
ここは僕ちん達にも優しいお店なんら
マロン兄たんはお店の人に可愛がって貰って
ご満悦そうら~。
goma


僕ちんも自由に遊べて楽しいじょ。
boku


また、これら~~
マロン兄たんは出せ~~って怒ってるじょ。
僕ちんはブルブルら
でも、今日は皆
優しいお姉さんばかりらったね。
kore


羽田に着いたじょ~。
僕ちんもマロン兄たんも元気に帰ってきたじょ~~。
お外を見てビックリしたじょ~~
雪が沢山降ったんらね。
僕ちん、いっぱい遊んで疲れちゃったけど
また、里帰りしたいんら~。
皆、また会う日まで~~~。
hane

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/61-07638ea9
トラックバック
