DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は車に乗ってトリミングに行ってきたじょ。
今まではマロン兄たんの怖がりのせいで
片道1時間以上も掛けて行っていたんらけど
マロン兄たんのトリマーさんが結婚退職しちゃって
もう、追いかけて行けなくなったから
新しいお店になったんら~~。
今度は車で15分ら~~
新しいお店はドチドチするじょ
一番ドチドチしていたのは、ボスママら~~。

お迎えまってたじょ~。omukae


お会計の時、ボスママびっくりしたじょ。
なんと、2コロで7350円らったんら~~
早いし、安いし、上手いし
優しくて綺麗なお姉さんらったから言う事なしらね。
iukoto


久しぶりに、コタツ犬返上で
お写真撮ったじょ。
kotatu


(ウキッ>d( ・し・ )b
http://roo.to/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/09(木) 10:26:35 | |温泉猿 #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/13(月) 01:03:51 | |ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/64-f9df5374
トラックバック
