DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の夜はボスママ、急に僕のお耳見て
DONち~~ん、お耳綺麗綺麗しよう!!って
いきなり、お耳に薬をビューって入れて
クチュクチュってされた
僕ちん、ビックリして「きゃん!!」って
泣いちゃったら。ボス達、DONちん大袈裟~らって

今日はちーママが僕ちん(マロンたん、nanaしゃん)に
会いに来るんだって~。


マロン兄たん、目が怖いじょ。
マジら
こわい


わかったじょ。マロン兄たんは
nanaしゃんが持っているおやつに釘付けなんら~
おやつ


ちーママ、僕ちんの事もとっても可愛がってくれたじょ
僕もちーママ、大好きになって撫でなでしてもらって
気持ちよくって寝ちゃった~
ちーママ又遊んでね~
なでなで

スポンサーサイト

ちー
いつの間に、録ってただー?ドンちんかわいかったよー!マロンは、お兄ちゃんらしくてびっくりー!今度、遊びに行くね でわバイならー
2005/10/01(土) 18:20:02 | |ちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/8-87da2ab7
トラックバック
