DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も午前中はいいお天気で
桜も咲いて綺麗だったよ。

昨日の夜、僕ちん、またやっちゃったんら
しかも、ボスママが作ってくれたベットシーツにオピッコを
僕ちん、知らん顔しようとしてたのに
マロン兄たんが、すぐにボスママに言いつけたんらよ
兄たん、それはないじょ
SORYA


それでね、寝ようとベットに行ったら
マロン兄たん、また見つけて言いつけたんら~~。
兄たん、神経質らから、すぐに見つけちゃうんらよ。
現行犯じゃないからセーフらったけどね。
NITA


マロン兄たんはいつもこうやってボスママの事、待ってるんらよ。
MATU


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/80-5c492a20
トラックバック
