DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は1日中雨コンコンらったんら。
らから、夜はボスママが持って来て♪で遊んでくれたんら
pika


でも、こりマロン兄たんのお気に入りらから、や、やばいじょ。。。
yaba


や、やっぱり~~~
マロン兄たん怒った~~~。
僕ちん、ひっくり返って
ごめんよ~~~ってやったんら
gome


れも、僕ちんらって男らじょ
負けないじょ~~。今度はマロン兄たんをゴロンら!
goro


ピカチュウを忘れてバトルしてたら
nanaしゃんに横取りされたじょ(>_<)
yoko


皆から取り返したじょ~~~~(*^_^*)
持って来てやって~~~
tori


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/83-f8c50082
トラックバック
