DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はね、幕張メッセのペット博に来たじょ。
GONちんも一緒なんら~♪

3コロお揃いの物を色々買ってもらったじょ
ショップさんは少なかったけど人も少なくって
丁度良かったんら~~~。
お昼前には会場を出てランチにアウトレットのお店に
来たじょ。
GADEN

nanaしゃん僕ちんにちょっかいだすし
今日はGONちんとマロン兄たん、似てると思わない
SAWARU


ランチの後はお楽しみの幕張の浜に来たじょ♪
ここも人が少なくって僕ちん達はのびの~~び
遊んだんら。
MAKUHA


だけどね、途中からGONちん僕ちんが遊んであげるっていってるのに
マロン兄たんの方がいいって僕ちん、しょんぼりら
でも、マロン兄たん怖いから<兄たんが一喝すると
GONちん逃げるんら~~。でも、すぐマロン兄たん遊ぼう~~ってやってたじょ
隣に並べたら、マロン兄たんの匂いを嗅ぎまくってたじょ
KAGI


nanaしゃんもこんなに楽しそうらった。
TANO


最後はお決まりの記念撮影らね。
KINENN

スポンサーサイト

(‥ )ン?
もしかして、このおべべ、コン太も持ってるおべべかも~
これ、ズボンの部分が伸縮する素材で、デニムよりおちっこする時も楽そうだよね~ぇ?
2006/05/02(火) 20:30:02 | |KONTA-MAMA #AygcNWf.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/89-ec184d2b
トラックバック
