DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ここは那須のりんどう湖ファミリー牧場ら。
さすがに避暑地らからお天気が良くても
空気が冷たかったんら。まだ桜も咲いてたじょ。
チューリップも綺麗に咲いてたんらよ。
RINDOU


ここがりんどう湖らよ。結構小さい湖らったな。
MIZUU


パンジーも沢山綺麗に咲いてたじょ。
でも、僕ちんお花より美味しい物の方が嬉しいんらけど。。。
PANJI


遊覧船にも乗ってみたんらけど。。。
僕ちんもマロン兄たんも、ちょっとだけらけど怖かった
らって~、僕ちん達泳いだことないんらもん。。。
YUURAN


牧場のお楽しみら♪
ソフトクリームをちょろっと貰えたじょ(*^_^*)
SOHU


お顔にいっぱいクリームが付いちゃった
KURI


高台でお写真~~。
とっても気持ちのいい場所らったじょ。
TAKADA


車で移動してボス達のご飯の時間らよ。
GOHAN


ご飯のお店の裏も散歩にぴったりな所れ
お散歩して、もう帰るんらって~~~
G.Wれ渋滞にはまると大変らから
MAE


れも、途中の筑波山の見える
花公園って所は広い芝生の公園れ、僕ちん達貸切らったから
ノーリードで沢山走っちゃった♪
TUKUBA

BATO

RU


僕ちん、楽しくって疲れちゃったから
あひ~~~ん顔になっちゃったじょ
AHI

スポンサーサイト


快晴の那須!v-7をフル回転で楽しんできましたね~(笑)やっぱり、太陽と緑の中がいいですねv-237
2006/05/07(日) 12:21:55 | |GON母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/91-e8da203c
トラックバック
