DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



僕ちん、あちこちにマーキングしちゃうんら
らから、ボスママがマナーバンドをずーーっと捜していて
メッセのイベントの時に買ってくれたんら~。
この前、届いたから恥ずかしいマナーバンド姿
でも、これでお友達のお家に遊びに行っても安心らじぇ
band


ボスパパが僕ちんの替え歌を作ったんら
曲はおじゃる丸のエンディング曲。

呼べばしつこい犬ですが
そんなDONにも夢がある~~
爆発ササミを丸ごと1つ
食える日はいつ来るのや~ら
DONどん、あ、DONどん
tema

へ~~んな歌を作られた~~


あはは・・・v-8DONチン、いいお歌ができたね!
2006/05/25(木) 14:52:27 | |GON母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/95-3489f945
トラックバック
